クレジットカード支払いにおいて3Dセキュア2.0に対応しました。 お客様のご利用カードが3Dセキュアに対応しており、あらかじめパスワード登録などをされていらっしゃる場合は、決済時にお客様がカード情報入力後、ご本人確認の認証画面が表示されます。 ( 認証処理が正常に完了した後、決済処理に移行いたします。)
3Dセキュア認証画面が表示され、 その画面でお客様自身が意図的に途中で決済をやめた、もしくは、ネットワークが途切れてしまったなどで、決済実行まで至らなかった場合などは注文が通っておりませんのでご注意ください。
3Dセキュアとは、インターネット上でクレジットカード決済をより安全に行うための本人認証の仕組みです。
カード決済エラーが出たり、そのまま画面を閉じられますと、注文は通っておりませんのでご注意ください。
エラーが出た場合はマイページ「注文履歴」から購入者様が再決済をおこなうことができます。「注文履歴」ページに「この注文のクレジットカードを変更する」ボタンより購入者様がカードで再決済をおこなうことが可能となります。
アクセス : 4920