お客様各位
ビルメンステーションでは平成29年4月から、領収証のみの発行を原則廃止いたします。(明細書が明記された納品書兼領収書は発行いたします。)
領収証は現金収受の際に発行する証明書です。通信販売で下記お支払方法の場合、弊社から領収証を発行すると、『領収証の二重発行』となる可能性があり、本来原則的に発行する事ができない事をご理解いただき、ご了承いただきますようお願いいたします。
通信販売の場合、次の書類が税務署公認の正式な領収証となります。
[銀行振込]の場合
お振込み時に金融機関が発行するご利用明細・振込依頼書・振込受領書が正式な領収証となります。
[クレジットカード決済]の場合
ご利用されたクレジットカード会社発行の利用明細書が正式な領収証となります。
[代金引換]の場合
配送業者が商品お届け時に交付する領収証が正式な領収証となります。
[FLEX BtoB後払い決済]の場合
株式会社ネットプロテクションズへお振込み時のご利用明細書が正式な領収証となります。
なお、お客様のご都合で、弊社発行の領収証がどうしても必要な場合は、発行させていただく事も可能ですが、二重発行とならないように、但し書きに決済方法と「再発行」と記載させていただきます。
また、捺印、記載金額に関わらず収入印紙の貼付はいたしませんので、その点もご理解のほど
よろしくお願いいたします。
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