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ビルメンステーションについて
Q.ビルメンステーションとはどんなお店ですか?

A.一般的にはあまり知られていない業務用清掃用品を、わかりやすく、便利に、簡単にご注文いただけるようにとの思いから誕生した、プロ仕様掃除用品専門オンラインショップでございます。
主にポリッシャー、床ワックスなど、フロアメンテナンスに関する資機材をメインに取り扱っております。


 

Q.運営会社は?

A.大阪にございます株式会社タナカクリーン商事です。
下記協会の会員でもあります。
(社団法人大阪ビルメンテナンス協会、社団法人全国ハウスクリーニング協会)
所在地:〒593-8316大阪府堺市西区山田2-25-1

 
Q.「なりすまし」に対する対応は?

A.近頃、誰かになりすました「アカウント登録」や「なりすまし注文」などの、悪質な第三者による迷惑行為がしばしば発生しています。 こうした行為は当店のみならず、善良な第三者様に大変な迷惑を与える場合がございます。
【該当行為】
1.他人のメールアドレスを記入しての「アカウント登録」および「商品の注文」を行った場合
2.架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を本人の承諾なく記入した場合
※上記以外にも迷惑行為・損害の発生する行為があった場合も該当します。
「なりすまし注文」や第三者になりすました「アカウント登録」などの悪質な迷惑行為があった場合は、警察に被害届およびアクセスログを提出し、調査費用も含めた損害賠償請求等の断固たる法的措置を行います。上記の行為は「偽計業務妨害罪」にあたり、有罪となった場合は三年以下の懲役または五十万円以下の罰金に処せられます。
お客様に安心してご利用いただけますよう、努めてまいります。

 
Q.実店舗はありますか?

A.大阪の堺市にございます。
インターネットで掲載されているすべての商品が店頭販売しているわけではございませんので、お決まりの商品がございます場合は、ご来店予定数日前に当店までご連絡ください。店舗は大阪にしかございません。
→詳しくはこちら


 

Q.電話で問合せしたいのですが?

A.まことに恐縮なのですが、お問合せは画面上段の「お問い合わせ」フォームよりいただけますと非常にありがたいです。
「電話で話さないとニュアンスを伝えることができない」という場合は、お電話でお問合せください。
弊店は非常に少人数のお店です。勝手ではございますが、倉庫での作業中はお電話に出られない場合やすぐにお返事ができない場合、すぐに折り返せない場合がございます。

電話番号:072-260-5818



 

アカウント登録について
Q.アカウント登録の方法がよくわからないのですが、どうしても入力しないといけませんか?

A.申し訳ございません。インターネットからのご注文の場合は、メールアドレスやご住所のご入力が必要です。FAXやEメールでもご注文をお受けしております。いずれかお使いやすい方法でご注文くださいませ。
注文書を印刷する(pdf)

 
Q.アカウント・パスワードを忘れました

A.アカウントは以前にご登録されたお客様のEメールアドレスです。パスワードはセキュリティのため暗号化されております。お客様のパスワードは当店でもわかりかねますので、パスワードは下記ページよりパスワードの再発行をお願いします。ご登録のE-Mail アドレスとお名前をご入力ください。一致しませんと再発行はできません。
→パスワードを再発行する
※ ご登録いただいたメールアドレスに届くメールの案内に従い再発行のお手続きをしてください。大文字・小文字・半角・全角のお間違いのないようご確認ください。(コピー&ペーストがおすすめです)

また、ご注文はFAXやEメールでもお受けしております。

 

Q.引っ越しをしたのですが、登録内容を変更できますか?

A.はい、できます。前回の情報でログインしていただき、右上の「会員登録・修正」へお進みください。

 

Q.好きなパスワードに変更できますか?

A.はい、できます。前回の情報でログインしていただき、右上の「会員登録・修正」へお進みください。

 
Q.メルマガをやめたい

A.はい、できます。前回の情報でログインしていただき、右上の「会員登録・修正」へお進みください。

 
Q.情報はいつまで保存されているの?

A.ご登録アカウント、ご登録内容、過去のご注文履歴、ポイントは、最終ログインから2年で消えてしまいます。

 

Q.退会したい

A.はい、できます。誠に残念ではございますが、前回の情報でログインしていただき、右上の「会員登録・修正」へお進みください。

 

ご注文について
Q.電話での注文はできますか?

A.申し訳ございません。ショッピングカート、FAXもしくはEメールでのご注文をお願いいたします。ご住所や御社名、お名前を聞き間違えて、ご迷惑をお掛けするといけませんので、お手数をお掛け致しますが上記の方法でのご注文をお願いいたします。

 

Q.ショッピングページ上にない製品、機械類の消耗品、部品などを注文するには?

A.製品名、部品名がわかっている場合、それをご指定いただき、Eメールにてご注文ください。同時に他の物のご注文がある場合は備考欄にお書き添えください。お取り寄せ出来るかどうかや、折り返し金額と納期などの詳しい内容をお伝えいたします。部品などは、展開図からご指定いただきます。
ポリッシャーの場合は展開図もご参考ください。

 

Q.領収書は発行できますか?

A.お支払方法によって下記のとおりとなりますので、ご理解ご了承のほどお願いいたします。
!領収証に関してのご注意!
●代金引換の場合
 配送業者が商品お届け時に交付する領収証が、正式な領収証となります。
 弊社発行の「納品書兼領収証」は売買等の内容の証明としてご利用いただけます。
 配送業者交付の領収証に収入印紙が貼付済(印紙税申告納付につき管轄税務署承認済)
 の為、弊社発行の「納品書兼領収証」には5万円を超えていても収入印紙は貼付しません。

●クレジットカード決済の場合
  ご利用されたクレジットカード会社発行の利用明細書が、正式な領収証となります。
  弊社発行の「納品書兼領収証」を、売買等の内容及び、お支払が開始されたことの証明として
  ご利用いただけます。

     印紙税法基本通達大17号の1文書には該当しません。
  そのため、5万円を超えていても収入印紙は貼付されません。

●フレックスB2B後払い決済の場合
  ネットプロテクションズへお振込時のご利用明細書が、正式な領収証となります。
  弊社発行の「納品書兼領収証」は売買等の内容の証明としてご利用いただけます。

  印紙税法基本通達大17号の1文書には該当しません。
  そのため、5万円を超えていても収入印紙は貼付されません。

●銀行振込の場合
  銀行振込の際の控えが、正式な領収証となります。
  弊社発行の「納品書兼領収証」は売買等の内容及び、お支払手続きが完了したことの
  証明としてご利用いただけます。
ご注文時・(見積書はご注文前)にご指示ください。
宛名のご指定がある場合はその旨を、備考欄にご記入ください。
ただし「フレックスB2B後払い」をご選択された場合、領収書・請求書の発行(弊社からの事前のご請求書)は致しかねます。


 

Q.請求書・見積書は発行できますか?

A.発行させていただきます。
ご注文時・(見積書はご注文前)にご指示ください。
宛名のご指定がある場合はその旨を、備考欄にご記入ください。ただし「フレックスB2B後払い」をご選択された場合、領収書・請求書の発行(弊社からの事前のご請求書)は致しかねます。


 

Q.注文したが折り返しの返事が来ません。

A.買物カゴからご注文いただいた場合は自動返信メールがお客様のメールアドレスに送られます。30分以上経っても自動返信メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまったか、お客様がご入力されたメールアドレスに誤りがあったか、ご注文が確定していない場合がございます。
また携帯メールでご登録いただいた場合で迷惑メール拒否をされているお客様は、
弊社からのアドレス「info@bmstation.jp」「order@bmstation.jp」が
受け取ることができるようにあらかじめ設定をおねがいいたします。 自動返信メールが届いているにもかかわらず、48時間以内(休日は除く)に弊社からの返事がない場合は何らかの通信トラブルでご注文メールが弊社に到着していないか、弊社でのメールチェック漏れが考えられます。いずれの場合もお手数ですがご一報いただきますようお願いいたします。


 

Q.携帯から注文はできますか?

A.はい、可能です。
■スマートフォン対応端末
「NTT DoCoMo」「au by KDDI」「SoftBank Mobile」のiOS 4以降・Android 2.3
以降のスマートフォンに対応しております。
https://jp.globalsign.com/support/faq/544.html?service=ssl
■フィーチャーフォン(ガラケー)対応端末
「NTT DoCoMo」「au by KDDI」「SoftBank Mobile」の2010年夏モデル以降より 順次対応しております。
キャリア・機種により異なりますので、詳細は下記のページをご確認いただくか、
各キャリア・各メーカーにお問い合わせください。
https://jp.globalsign.com/support/faq/541.html?service=ssl


 

Q.機械類の保証期間はありますか?

A.保証期間はメーカー、製品により異なり、6ヶ月間〜1年間ございます。

ポリッシャーに関しては当店独自に保証期間(6ヶ月間)を設けており、
初期不良、通常使用による不具合に対応させていただいております。
申し訳ございませんが、保証期間内であっても、お客様による誤った
ご使用方法や消耗品の破損等は、保証対象外となりますので、
ご了承ねがいます。

保証期間が過ぎてしまった故障や部品、消耗品のお取り寄せの
対応はすべて当店にてさせていただきます。


 

お支払いについて
Q.どんなお支払い方法がありますか?

A.「代金引換」「銀行振込」「クレジット決済」「フレックスB2B後払い」がご利用いただけます。
商品の大きさや商品価格、お届けする地域により、ご希望のお支払方法がご利用いただけない場合があります。FAXやEメールでのご注文は、基本的に代金引換にて承っております。
詳しいことはこちらをご参考ください。

 
Q.入金先の銀行はどこですか?

A.「三井住友銀行」「ジャパンネット銀行」をご用意しております。
口座番号はご注文確定後弊社からお知らせさせていただきます。24時間営業日以内です。しばらくおまちください。
申し訳ございませんが、手数料はお客様ご負担でおねがいしております。ご入金が確認でき次第の商品確保となります。(前払いをお願いしております)

 
Q.使えるクレジットカードは何ですか?

A.利用可能なカードは以下の通りです
(JCB, , VISA,, ダイナース, アメリカン・エキスプレス)
なお、クレジット決済は株式会社GMOペイメントゲートウェイを利用したご決済となり、全てのクレジット情報は株式会社GMOペイメントゲートウェイで管理しております。


 

Q.後払いでの銀行振込は可能ですか?

A.まことに申し訳ありません、銀行振込をお選びいただいた場合はすべての方、すべての企業様に前払いでの銀行振込をお願いいたしております。
公費にてお支払いいただく場合は銀行振込(後払い)にて対応させていただけますので必要書類の詳細を注文時にご指示ください。


 
Q.分割払いはできますか?

A.申し訳ございません。ご請求は一括とさせていただきます。
クレジットカードでのお支払いの場合のみ、お客様のお使いのクレジットカードの規約内で、分割をお選びいただけます。




 

商品のお届けについて
Q.送料はいくらかかりますか?

A.全国一律864円(ご注文1回あたり)となります。
複数口でも送料は一律864円です。
ただし、1回のご注文で商品代金の合計が5,400円以上の場合、
1ヶ所へお送りする送料を無料とさせていただきます。(同日の場合のみ)

 
Q.沖縄、離島の場合の追加の送料はいくらですか?

A.沖縄、離島の場合でも別途追加料金はいただきません。

 

Q.メーカー直送って何ですか?

A.メーカーから直接出荷し、最短でお届けする方法です。
大型商品や個数大量の場合は、メーカー直送をさせていただきます。
ご了承くださいませ。
メーカー直送(業者間配達)のルール
・恒常的にお受取人様のいらっしゃる場所への配達になります。(現場や倉庫への配達はできません)
・配達時間のご指定は午前・午後のいずれかになります
・再三の再配達や不在票の有無、通常の宅配便のような細やかなサービスはございません
・配送業者の指定はできません
・土日祝日の配達はございません
・「配達前に電話」「配送前に電話」などの指示は送り状への明記のみになります

 

 
Q.取り置きはできますか?

A.申し訳ございません。
お取り置きはいたしておりません。
在庫の変動がございますので、お急ぎの場合はお問い合わせください。

 
Q.配達日時の指定はできますか?

A.はい、承ります。
備考欄にご入力ください。
【午前中】【12時〜14時】【14時〜16時】【16時〜18時】【18時〜21時】
午前中枠は【10時〜12時】の場合がございます。
出来るだけご希望に添えるようにいたしますが、在庫の状況によりご指定の日時に揃えられない
商品や、地域もございますので、当店からの折り返しのメールの一読をお願い致します。
メールに出荷予定日を記載させていただいております。
また、メーカー直送の場合は、お時間のご指定はできません。
また法人様の場合や配達地域によってはお時間の指定がお受けできない場合もございます。
時間指定はあくまで目安とお考えください。


 

Q.運送会社の指定はできますか?

A.申し訳ございません。
運送会社は当店で決めさせていただきます。メーカー直送の場合は、佐川急便。ゆうパック以外の
運送便の場合ございます。

 
Q.不在がちなので玄関前に置いておいてもらえますか?

A.その旨を、送り状には明記いたしますが、お住まいの地域の配達員の判断により
持ち替える場合もございます。
また、基本的に対面での受け渡しのため、紛失の場合の責任は負いかねますのでご了承ください。


 

Q.急いでいるのですが確実に明日に届きますか?

A.申し訳ございません。お約束は致しかねます。
できるだけご希望の日に商品が届くように最善の手配いたしますが、
通販の性質上、商品の在庫状況や発送後の運送状況によりご希望に
添えない場合や、ご連絡した納品日に予告なしに納品できない場合がございます。
また、運送便の交通事情や天候にも左右されるためです。
商品の納品の遅延の責任は負いかねます。ご了承ください。

 
Q.どのくらいで届きますか?

A.在庫のある商品は、お届けの地域にもよりますが、
通常翌日〜2日ほどで出荷させていただいております。(営業日のみ)
お取り寄せや受注生産品は、3〜10日ほどいただきます。
納期はメールに出荷予定日を記載させていただいております。
お急ぎの場合は、事前にお問い合わせください。。




 

ポイント・割引について
Q.どのようにポイントがもらえるんですか?

A.ポイントは、ご注文いただいた商品代金に応じて貯まり、貯まったポイントはビルメンステーションでのお買い物に1ポイント=1円分として、使うことができます。
ポイントを獲得したり使用するには必ず会員登録後、ログインしてご注文ください。
ご注文の商品の発送が完了した時点でポイントが発行されます。
FAX・お電話でのご注文の場合、ポイントの発行はできません。

ポイントの付与率は商品価格の1%で、小数点以下は切り捨てとなります。
ポイントは商品代金のみで使用できます。送料や他手数料には適応いたしません。



 

Q.送料・代引手数料にポイントは使えますか?

A.申し訳ございません。
ポイントで割引させていただくのは、商品代金のみとさせていただいております。


 

Q.ポイントの有効期限は?

A.ポイントの有効期間は、最終購入日より2年間です。
 

 
Q.獲得ポイントはどこで見れますか?

A.獲得されたポイントは、ログイン後、商品をカートに入れていただき、進んでいただくと見れるようになります。

 

Q.5缶まとめ買い割引って何ですか?

A.ケミカル製品で同じメーカーの商品を5缶まとめてご注文いただくと、
●銀行振込の場合は一缶あたり324円引き、
●クレジット決済払いの場合は対象商品代金の3%をポイント付与させていただいております。(毎月初旬に前月分を付与)
●代金引換の場合は割引はございません。
商品はメーカー直送させていただきます。
目印は以下のバナーのある商品です。



5缶・3缶買って割引

 
Q.10+1缶サービスって何ですか?

A.ケミカル製品で同じメーカーの商品を10缶まとめてご注文いただくと、
同じ商品を1缶無料で追加サービスさせていただきます。
上記の5缶まとめ買い割引も併用できます。

同一商品10缶まとめ買いでプラス1缶無料でサービス



 

キャンセル・返品・交換について
Q.注文した商品のキャンセル、返品はできますか?

A.商品発送前にご連絡頂けましたら、キャンセルはお受けさせていただきます。
発送後に関しては、
●当店のミスによる商品の間違い、汚れ、破損等ございましたら、
 送料当社負担で良品と交換又は返品を受け付けさせていただきます。
●お客様のご都合による返品や交換の場合は、当店から発送時に生じた送料・手数料、
 当店へのご返送時に生じる送料・手数料、ご返金時に生じる振込手数料 等は
 お客様のご負担とさせて いただきます。
●下記の場合は返品、交換をお断りさせていただいております。
 ご了承ください。
  ・一度でもご使用になられた商品
  ・お客様の所で汚れたり破損した商品
  ・別注取り寄せ商品
  ・ご連絡なしでの商品返品
●個々のケースでの返品・交換についてのご連絡をさせていただきますので、
 いずれの場合でも商品到着7日以内に必ず当社へご連絡ください。




 

修理・デモ依頼について
Q.機械、道具が故障してしまいましたがどうすればいいですか?

A.^貪戞当店までご連絡ください。その時に、
「メーカーと機種名や品番」
「機械の症状」
「いつ頃お買い上げいただいたか」
「お買い上げいただいた時のお客様名と お電話番号」をお知らせください。

△修慮紂
●ポリッシャー・掃除機・ウェットバキュームなどの小型〜中型機材の場合
  当店までお送りください。
●床洗浄機などの大型機材の場合
  メーカーがお引き取りに伺います。お引き取り日時など、
  メーカーの配送スタッフからご連絡いたします。

5〆爐鬚預かりいたしましたら、修理にかかる費用をお見積し、お知らせいたします。
  修理されるかどうか、ご指示ください。
  修理されない場合の送料は申し訳ございませんが、お客様のご負担となります。

そねの場合の納期は1〜2週間ほどいただきます。
 修理が完了いたしましたら、代引きで発送いたします。
※保証期間内の故障も、ご相談ください。
※初期不良や、部品欠品、発送時の破損の場合は2週間以内にご連絡ください。期間が過ぎてし まいますとご対応できない場合がございます。


 

Q.機械類や道具の部品がほしい

A.お取り寄せできる消耗品や部品の場合はお取り寄せいたします。
また、部品の場合は口頭では伝わりにくいため、 機材の展開図を
ご用意しております。お客様に展開図をFAXいたしますので、
必要部品に印をつけて、当店まで再FAXをおねがいいたします。
お値段もその時に お知らせいたします。

部品や消耗品のみ(本体は注文しない)のご注文の場合は、
ワックスや洗剤等のご注文がありましても別途、部品お取り寄せ料が
発生する場合がございます。

納期は1週間〜10日ほどかかります。


 

Q機械製品のデモンストレーションはできますか?

A.自動床洗浄機に関してはデモを受け付けております。
その他の製品に関してはデモを行っておりません。
ご了承ください。




 

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